今回は千と千尋の神隠しについてです。
イギリスBBCが「21世紀の偉大な映画ベスト100」を発表し、千と千尋の神隠しが4位にランクインしました。

Spirited Away is my all time favourite!
http://9gag.com/gag/ay84v1Y?ref=fbp

9GAGさんの投稿 2016年8月26日



翻訳元
Spirited Away is my all time favourite!


・スタジオジブリの映画は全部素晴らしい。


・クールに言おうというわけではないけど、宮崎映画は過大評価されているよ。良い映画ではあるけど、伝説になるほどではないし。


・風立ちぬのほうが千と千尋の神隠しよりもずっと良いよ。


・正直言って紅の豚やハウルの動く城のほうが好きだな。


・子供のとき、千と千尋の神隠しは怖かったよ。両親が豚になってしまうと思っていたし。


・俺もそう思う。今のところ良い選択だ。


・ジブリシリーズで大好きなものはもののけ姫だな。その次が千と千尋の神隠し。


・千と千尋の神隠しは15回くらい見たわ。


・ランキングの中で千と千尋の神隠し以外どれも見たことがない。


・千と千尋の神隠しは私のナンバー1で子供たちも大好きだよ。


・千と千尋の神隠しは感動させてくれるアニメ映画だよ。主人公が頑張って両親を助けようとしたり、それと同時に男の子の名前を思い出すのに助けたりするし。


・もののけ姫を入れたいけど、21世紀ではないからなあ・・・。


・千と千尋の神隠しを見ていると、宮崎駿の手によって別の世界に連れて行ってくれる感じがするよ。


・千と千尋の神隠しの内容が全然理解できないんだけど。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加