今回は高円寺の阿波おどりについてです。
節目となる60回目の開催で、雨の中で行われました。

We're live at the 60th Tokyo Koenji Awa Odori Festival. And yes, it's raining.

ジャパンタイムズさんの投稿 2016年8月28日



翻訳元
We're live at the 60th Tokyo Koenji Awa Odori Festival. And yes, it's raining.


・阿波踊りのテンポはすごく魅力的で、終わりのない踊りに思えるよ。日本独特だね。


・たくさんの良い夏の思い出になるね。


・素敵なダンス文化だ。


・雨が降ったことによって、より情熱的なっているね。


・去年そこにいたんだけど、面白い踊りだったし、とても楽しませてくれたよ。


・1度、徳島県の阿波踊りに参加したことがあるよ。


・これを見るのを見逃した。また8月に日本に戻ってきたい。


・ほぼずっと雨が降っている中でもやっているのがすごい。


・いいね。直接生で見ることができたらなあ。


・この2日間の雨の中、一生懸命やっている踊り子たちをサポートするためにそこにいたんだけど、素晴らしい踊りだったよ。


・衣装が最高だよ。


・正に伝統ものだね・・・そこに行って見れればいいのに。


・たとえ雨が降っていても、日本の魂がそこにある!


・2020年の東京に向けてのウォーミングアップをしているのさ。


・初めて見たのは2009年のときで、そのときも雨が降っていたな。雨が降っていても素晴らしい夜だよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加