今回は箱根彫刻の森美術館についてです。
神奈川県にある野外彫刻を中心とした美術館になります。
翻訳元
The Hakone Open-Air Museum


・息子と一緒に行ったけど、素晴らしいところだわ。息をのむような美しい自然の中に彫刻があるからね。2時間くらい過ごしたと思うよ。


・とても楽しい経験ができたよ。箱根に行くのなら彫刻の森美術館に行くのをおすすめするね。行って後悔することはないよ。


・芸術愛好者ではないけど、数時間過ごすことができたよ。音声ガイドが面白いし、庭園が素晴らしかったね。


・めちゃくちゃきれいな庭園と彫刻だよ。ピカソの展示場は見る価値があるよ。レストランの昼食バイキングの種類が多く、新鮮で、見た目も良いしね。素晴らしい日になったよ!


・新鮮な空気に太陽の光、緑の自然と彫刻があって素敵なところさ。初めて来たけど、作品を見ながら歩くのが楽しめたよ。足湯もあって、リフレッシュできたし。


・この美術館には驚いたよ。予想していなかったんだけど、置いてある芸術品がすごく美しいんだ。箱根に行ったら、見逃さないでね。


・絶対に行ってみる価値があるね!素敵な彫刻がいたるところにあるし、とても良くメンテナンスされているしね。子供たちが走り回って興奮していたよ。屋内にも遊び場所があるし、素晴らしい写真もあるよ。


・予想をはるかに超えたよ!90分間、全部見回ったし、ピカソの作品がすごくたくさん展示されているよ。


・素晴らしい彫刻と芸術のあり、面白い特徴のある景観の彫刻の森美術館だよ。ピカソの展示物は必見の価値があるしね。現代の日本の芸術品も素晴らしいし、楽に1時間は楽しく過ごせるよ。


・美術館のあらゆるところが気に入った!箱根の立ち入り規制の埋め合わせになるくらい、全てが考え抜かれていて、見ていて楽しいよ。どのエリアからも行けるし、どの道からもたどり着けるしね。


・箱根に行ったら最初に行くべきだね。とても独創的で、子供たちにも良いよ。2つの名作の間で足湯を経験できるのは快適だしね。


・これまで見た中で素晴らしい彫刻のお手本があり、真の才能のある芸術家たちの最高の作品が見れて良い1日になったよ。美しいグラウンドに配置されているよ。


・霧がかっている日だったけど、余すことなく楽しめたよ。庭園がきれいだし、彫刻もとても面白く、うまいところに配置されているしね。足湯があるのも嬉しい驚きで、カフェなどのお店などもとても良かったし、音声ガイドがあるのもすごく楽しかったよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加