箱根彫刻の森美術館に対する海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

箱根彫刻の森美術館に対する海外の反応

今回は箱根彫刻の森美術館についてです。
神奈川県にある野外彫刻を中心とした美術館になります。
翻訳元
The Hakone Open-Air Museum


・息子と一緒に行ったけど、素晴らしいところだわ。息をのむような美しい自然の中に彫刻があるからね。2時間くらい過ごしたと思うよ。


・とても楽しい経験ができたよ。箱根に行くのなら彫刻の森美術館に行くのをおすすめするね。行って後悔することはないよ。


・芸術愛好者ではないけど、数時間過ごすことができたよ。音声ガイドが面白いし、庭園が素晴らしかったね。


・めちゃくちゃきれいな庭園と彫刻だよ。ピカソの展示場は見る価値があるよ。レストランの昼食バイキングの種類が多く、新鮮で、見た目も良いしね。素晴らしい日になったよ!


・新鮮な空気に太陽の光、緑の自然と彫刻があって素敵なところさ。初めて来たけど、作品を見ながら歩くのが楽しめたよ。足湯もあって、リフレッシュできたし。


・この美術館には驚いたよ。予想していなかったんだけど、置いてある芸術品がすごく美しいんだ。箱根に行ったら、見逃さないでね。


・絶対に行ってみる価値があるね!素敵な彫刻がいたるところにあるし、とても良くメンテナンスされているしね。子供たちが走り回って興奮していたよ。屋内にも遊び場所があるし、素晴らしい写真もあるよ。


・予想をはるかに超えたよ!90分間、全部見回ったし、ピカソの作品がすごくたくさん展示されているよ。


・素晴らしい彫刻と芸術のあり、面白い特徴のある景観の彫刻の森美術館だよ。ピカソの展示物は必見の価値があるしね。現代の日本の芸術品も素晴らしいし、楽に1時間は楽しく過ごせるよ。


・美術館のあらゆるところが気に入った!箱根の立ち入り規制の埋め合わせになるくらい、全てが考え抜かれていて、見ていて楽しいよ。どのエリアからも行けるし、どの道からもたどり着けるしね。


・箱根に行ったら最初に行くべきだね。とても独創的で、子供たちにも良いよ。2つの名作の間で足湯を経験できるのは快適だしね。


・これまで見た中で素晴らしい彫刻のお手本があり、真の才能のある芸術家たちの最高の作品が見れて良い1日になったよ。美しいグラウンドに配置されているよ。


・霧がかっている日だったけど、余すことなく楽しめたよ。庭園がきれいだし、彫刻もとても面白く、うまいところに配置されているしね。足湯があるのも嬉しい驚きで、カフェなどのお店などもとても良かったし、音声ガイドがあるのもすごく楽しかったよ。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (10)

彫刻の森美術館は結構歩くから、いい運動になるよ
疲れてきたな、というところに足湯があるし、
ビュッフェレストランも1,980円と安かったな

小田急の彫刻の森美術館クーポン使ったけど、
追加で特急料金、食事代、日帰り温泉付けて1万円で
一日楽しめた
URL 2016-08-30 20:37

昔は区の保養施設が箱根にあったから、うちらの地元は小中時代に林間学校で全員強制的に行かされた。さすがに最近は区も金がなくなったのか、施設をヤフオクに出していた。お化け出るせいか誰も買わなかった。もう今の小中学生は彫刻の森美術館に行かされる事はない。正義は必ず勝つ
URL 2016-08-30 20:39

昔、フジテレビの天気予報でバックに流れてた映像が、
彫刻の森美術館で、とても印象的だった。
今は不愉快な番宣の映像に変わってしまったので、
彫刻の森に戻してほしい。
URL 2016-08-30 20:53

近くに住んでたからよく行ったけど、ここは本当に良いと思う。リラックスできる。
名無しさん@Pmagazine URL 2016-08-30 21:54

ここの景色は本当に綺麗だよね。
子供も楽しめるし、とても良かった。
名無しさん@Pmagazine URL 2016-08-30 22:13

何という偶然。お盆に行ってきたよ。
ここも素晴らしいが登山鉄道がまたよかったな。
途中下車した宮ノ下の富士屋ホテルが素晴らしい。
一度宿泊してみたい。
   URL 2016-08-30 22:45

彫刻の森美術館とか、美ヶ原高原美術館とか
この手の芸術を、楽しめないというか、楽しみ方を知らないんだよね。
お恥ずかしい話だけど、皆さんどこで楽しみ方を教わったの?って感じ。
URL 2016-08-30 23:15  [Edit]

一時期火山活動で心配だったけど、落ち着いて良かったよねえ。
箱根は美術館多いし庭園散歩するだけなら無料だったり、コスパも良い。
URL 2016-08-31 03:05

夏の日盛り、
オートバイに乗って美ヶ原スカイライン、
美ヶ原高原道路を走った。
風が吹いていた。
時はまさに夏だった。
それは永遠の夏だった。
URL 2016-08-31 05:59

箱根から中国人が減ったらまた行こうと思う
あともう少しメシが食える所を何とかして欲しい
URL 2016-08-31 08:15

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。