今回はマンホールの蓋についてです。
石井英俊さんのこれまで撮ったマンホールの蓋の一部が紹介されています。
Lifting the lid on Japan’s growing crowd of manhole cover spot...

Hidetoshi Ishii is on a mission to take a photo of every single one of Japan's artistic manhole covers. http://jtim.es/rsmb303IfDs

ジャパンタイムズさんの投稿 2016年8月30日




翻訳元
Hidetoshi Ishii is on a mission to take a photo of every single one of Japan's artistic manhole covers.


・マンホールの蓋だけでも日本に旅行する価値があるよ。


・岩国市に到着して、最初の散歩で錦帯橋に向かっていく途中、すぐにマンホールを見つけたんだ。マンホールの蓋だけでなく、他もきれいだったしね。街の近くに行くたびに写真を撮っているんだ。


・日本にいる間、たくさんの写真を撮ったよ。すごく楽しかった。


・彼のマンホール探しの冒険の成功を望むよ。


・マンホールの蓋は素晴らしいとは思うけど、ちょっとお金の無駄使いのような気がするの。もっと良いお金の使い方があるような・・・。


・素晴らしい趣味だ。唯一覚えているのは津南町に行ったときかな。


・彼にあげることができる写真を持っているよ。


・三沢市に美しいマンホールの蓋があるわ!


・確かに日本のマンホールを見ると夢中になってしまうわ。素敵なマンホールを見たら写真を撮ってしまうしね。写真を撮るのは私だけでないというのが知れて嬉しいわ。


・マンホールの蓋が好きなの!竹の塚で見つけたマンホールの蓋全部、写真に撮ったんだ。


・日本にいたときに、同じようなことをやったわ。マンホールの蓋が美しいの!


・自分もやっているよ!マンホールの蓋だけを撮ったアルバムがあるんだ。


・隠岐諸島に行ったことがあるのかな?7種類のマンホールがあるよ!


・石井さん、このまま続けてくれ!自分でもずっとやりたいと思っていたんだ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加