今回はRADWIMPSの曲「前前前世」についてです。
公開されて2週間ほどが経過するのですが、再生回数が1000万回を超えています。
RADWIMPS 前前前世 (movie ver.) MV
(コメントは関連動画からも取り寄せています→前前前世







・何を歌っているのかはわからないけど、めちゃくちゃキャッチーだよ。なぜ最後に3体のビッグフットがいるのか誰か説明してくれない?あれが将来、ああなるということ?


・日本語を知っていたらなあ。すごく美しい言語だから。


・とても耳に残る曲だ。


・これはどこで撮影しているんの?すごく美しい。


・何て美しい音楽なんだろうね。


・日本の音楽は最高!情熱や意味がすごくある!


・「君の名は。」を見る必要があるわ。新海誠の映画は大好きだし、RADWIMPSはすごいよね。2010年からのお気に入りのバンドだし、最高だよ。


・英語のコメントがない。この歌、大好き。


・あまり日本語が理解できないけど、この歌はすごく気に入った。


・「君の名は。」で流れるオープニングのこの歌は大好きだよ。


・毎日この歌を聴いている人がいるよね。


・オリジナルよりも天月バージョンのほうが好き。


・涙が出てくるわ。なぜだかわからないけど。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加