今回は岐阜県の下呂温泉合掌村についてです。
白川郷・五箇山の合掌造り集落が世界遺産として登録されています。
Japanese Culture Vids: 岐阜県下呂の合掌村 Gero Gasshou Village, Gifu






・素晴らしい庭ですね。落ち着くよ。



・面白いビデオで、とても参考になったよ。アリガトウ。



・信じられないかもしれませんが、草屋根は今なおオランダでも使われています。草屋根はとても高く、普通の屋根よりもかなりメンテナンスが必要ですけどね。



・蜂がまるでツェッペリン<のようだな。
(ツェッペリン→Zeppelin



・日本はなんて美しい場所なんだ。



・その蜂は日本に生息するスズメバチだと思うんだけど。



・グラフィックがすごくいいです。



  Re・本当に素晴らしいです。



・ビデオを撮るのに命を懸けているね。とってもいいビデオだったよ。



・すてきな映像です。自然が大好きです。



・下呂は国家遺産でもあり、ユネスコの世界遺産でもあるんですよね。



・いいビデオだね。日本にいたときにその場所に行っていたらなあ。



・とても美しいです!2ヶ月以内に日本に行きます!



・ここはすごく美しい場所ですね。日本の山脈にはアメリカにはないような何かがありますね。



・一言“美しい”



・何て美しい村なんだ。日本はとても静かで自然に見えるから行きたくなるんだよな。来年、高校で行くかもしれないです。



・こういう場所は好きです。行く価値があるね。



・デンマークも草屋根の家があります。少なくとも別荘の屋根にはですけど。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加