今回はファーストキャビン築地についてです。
飛行機のファーストクラスをイメージしたホテルで、その中でも築地にあるホテルについてコメントがあります。

Live large in these capsule hotels!

Visit Japanさんの投稿 2016年8月31日



翻訳元
Live large in these capsule hotels!

First Cabin Tsukiji


・広いカプセルの部屋だな。


・泊まるのに素晴らしいところだよ。きれいで安いし快適だし。京都のファーストキャビンに泊まったことがあるんだ。


・めちゃくちゃ日本に戻りたくなってしまうよ。気に入った。


・それほど大きくもなければ、小さくもないね。ちょうどいいかも!


・多くのカプセルホテルで女性用に対応できていればいいけどね。


・シャワーを浴びたり、トイレに行ったりするときはどうなんだろう?どこに荷物を置けばいいの?


・日本に行ったとき、カプセルホテルは体験しなくてはね。良いところとしては、女性用と男性用のフロアがあるから、どちらも泊まれるところだね。あとバーもかなり人気があるよ。スタッフの英語力が良くなればいいけど。


・日本に滞在する間、一度泊まりたくて、このカプセルホテルを予約したんだ。とても手入れがされていて、きれいだし、設備も整っているしね。WiFiの繋がりもいいし、パジャマもいいよ。チェックインの時間が午後5時からだけど。


・ホテルの価格や清潔さに場所が気に入っているよ。スタッフがとても友好的で助けてくれるしね。カプセルホテルにしては、とても豪華な感じがするよ。


・築地駅から500メートルくらいのところにあり、築地市場に歩いて行ける距離でもあるよ。部屋がとてもきれいで、お金を払うだけの価値があると思うね。ビジネスクラスはとても狭いから予約するときは確認しなよ。


・築地市場に行くのに素晴らしいところにあるよ。特にマグロのセリを見に行きたかったからね。女性用の最高級である資生堂のアメニティがあるし、設備もきれいで、一晩よく眠れたよ。


・東京にいるときはカプセルホテルを経験しないと。設備にすごく感動するよ。部屋を利用するのにフロアは別れているから、女性はセキュリティーについて全く心配する必要はないしね。カプセルはきれいで、均等の取れた設計だし、地下鉄から歩いて1分くらいのところにあるよ。


・2度目のこのホテルの滞在になるけど、都心部に近くてきちんときれいにしているところが気に入っているんだ。温泉もあるし、洗濯機と乾燥機を合わせて4ドルで利用できるし、あとバーもあるしね。広々としたカプセルで、鍵付きで荷物を入れるところもあるよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加