今回はテニスについてです。
テニス全米オープン準々決勝で錦織選手はマレー選手を1―6、6―4、4―6、6―1、7―5のフルセットで勝利し、準決勝に進出しました。



翻訳元
Post Match: Murray vs Nishikori (Quarterfinal, 2016 US Open)

Match Thread: Murray vs Nishikori (Quarterfinal, 2016 US Open)


・錦織のドロップショットは素晴らしかった。


・第1セットを落としてからの圭はすごい試合をしたよ。それがマレーを苦しめたと思う。


・圭がすごく嬉しそうだね。今日、誰も彼が勝つなんて思っていなかったのではなかったのかな。


・マレーのコート上での振る舞いはすごく恥ずかしいよ。29歳なのにネットを叩きつけたり叫んだりして大きな7歳児に思えてしまう。


・勝った瞬間、日本がどうなっているのか想像できないな。


・この試合、ノバク・ジョコビッチのこれまでやった試合時間より長い。


・マレーにとっては悲しい日になったね。


・圭が上手かったよ。マレーファンとしてはがっかりしたけど、今夜は錦織のほうがほんの少し良かったからね。次の試合が楽しみ。


・素晴らしい雰囲気の中でやった良い試合だったよ。最高の勝利だね。


・マレーの最後のところにはすごくがっかりした。完全に正気を失っていたし。


・駄々をこねて愚痴っているマレーに勝った後に控えめに喜んでいる圭を見れてすごく満足した。


・求めていたもので、やってくれたね。最終的にはものすごい試合になったし!圭にとってはすごく嬉しいだろうね。


・圭のプレーはすごかったし、間違いなく勝利に値するよ。アンディは彼の基準からするとかなり良くなかったね。


・錦織のウィナーは48に対してマレーは29しかなかったからね!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加