今回は靴についてです。
動画では動きに合わせて光るスマートシューズ「Orphe」が紹介されています。

find more Japanese media in facebook.com/Jrockradio/

Jrock Radioさんの投稿 2016年9月5日



翻訳元
find more Japanese media in facebook.com/Jrockradio/


・すごく日本っぽい!日本人の創造力が気に入ったよ。


・90年代のときの子供のころを思い出すなあ。


・400ドルね。私の足に合うかどうかわからないけど、合わなかったら交換は認められているの?


・この靴でタップダンスをすれば10倍楽しくなるだろうね・・・。


・ダンスをするときに使ったほうがいいね。


・1995年のときに光る靴を履いたことがあるんだけど、とても面白かったよ。


・この靴を履いて警察から逃げ出す人を見るのが楽しみだ。


・400ドルか。お金がどうこうというわけではないけど、1年に数回しか履かないだろうから、そこらへんに置いてしまうだろうな。


  Re・中国がパクるまで待ちなよ・・・50ドルくらいで買えるから・・・リスクは伴うけど。


・400ドルは高過ぎる。


・これこそ必要なものだったよ。


・靴のクールなアイデアだ。


・新たなブレイクダンスになるし、鼓動を感じるよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加