今回はテニスについてです。
テニス全米オープン準決勝で錦織選手はワウリンカ選手に6―4、5―7、4―6、2―6で敗れました。
翻訳元
Match Thread: Wawrinka vs Nishikori (Semifinal, 2016 US Open)


・ジョコビッチとモンフィスの試合よりは間違いなく良かった。


・錦織は軽いケガでもしているのか?


・これこそ4大大会の準決勝というものだな。とてもすごい。


・この試合が決勝戦だったらなあ。ジョコビッチを見る必要がなくなるのに。


・どちらが勝ったとしても、ジョコビッチ戦はヘトヘトだな。


・ワウリンカが錦織を圧倒し始めたからな。ボールがロケットのようだった!


・たぶん、圭は第1セットは良過ぎたのかも。第1セットのサーブの成功率は71%だけど、第2セットでは50%に落ちたし


・錦織が疲れてきてからフォアハンドがヒットしなくなってきた。


・錦織が疲れてきているのにワウリンカが良くなってきたからね。


・見ていて楽しかったよ。本当に素晴らしかった。


・錦織は良かったけど、彼らのレベルにならないとトップ選手たちには勝てないな。


・ワウリンカの最後は強かった。よくやった!


・またヨーロッパ勢同士の決勝か。他の国の連中はどこだ?
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加