今回は伊予灘ものがたりについてです。
愛媛県の松山駅~八幡浜駅まで走る観光列車になります。
【初めての四国旅】伊予灘ものがたりに乗ってみました!






・この電車は新幹線のファーストクラスよりもずっといいよ!素晴らしい旅行だね!


・動画の5:04のところは予想だにしなかったよ。


・この列車の旅は、まるで夢から出てきたような感じだね。


・村人たちが礼儀正しくてかわいらしいから、泣きそうになるわ。


・住民たちが歓迎してくれてすごく心地良いね!こういう優しい人たちがたくさんいればいいのに。


・日本人がすごく素晴らしいわ。なぜそう思うのかわからないけど、感情的になるくらいすごく素敵なの。


・なぜ日本はこんなにも完璧なんだ?他国は日本から学べばいいと思うよ。


・みんなすごく有効的なのが気に入ったわ。他の国の多くの人たちは電車に乗っている人たちにあいさつなんてしないしね。


・地方の優しさが日本は素晴らしいと思わせてくれるし、地球上にある楽園のようにも思えるよ。


・看板を持っている人たちがすごいわ。素晴らしいおもてなし!


・地元住民たちが電車を迎えてくれるなんてすごく心温まるよ!こんなの日本だけだから日本が大好き!東京から電車に乗ってどれくらいの距離があるんだろう。


・動画を見ていてすごくハッピーになれたわ!電車に手を振ってくれる人たちがすごく素敵だし、いつか行くことができたらなあ!


・宮崎映画から出てきたような感じだね!村がすごく魅力的だし、住民や犬もすごく幸せそう!


・すごく素敵だよ。地元の住民たちも素晴らしいし。アメリカの人たちも日本人のように尊敬されて価値があればいいけど。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加